ウィーン賛歌 日々聴きまくる演奏の中から、心に残った演奏と、大好きなウィーン音楽を img_01.jpg

2015年03月31日

ベスト オブ チャイコフスキー

チャイコフスキーの曲を集めたyoutubeです。
この動画も仕事のバックグラウンドに良いですね。

 


posted by bhycom2 at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ベスト オブ パガニーニ

超絶技法と言われるほどのバイオリンの名人であったイタリアのバイオリニストで作曲家のパガニーニ。
この動画に入っている曲は、作業の時のバックグランドミュージックとしても最適です。
ぜひ、お聴きください。




posted by bhycom2 at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

面白いオペレッタガラコンサート

youtubeで面白い動画を見つけました。
ハンガリー語で書かれているようなので、多分ハンガリーで行われた、素人のガラコンサートだと思います。
下手くそな楽団と音痴チックな歌手たちですが、20世紀初頭のころの雰囲気だとか、ローカルチックで良いと勝手に思って聴くと、かなりすごい演奏だけど面白かったです。




posted by bhycom2 at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

